※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーシッターサービス利用者の満足度について教えてください。会社の対応に不満があり、他社を検討中です。シッターさんの質は良いとのこと。

ベビーシッターサービスを利用している方、サービスに満足されていますか?
私は会社の対応に不満があるので、利用する会社を変えようか迷っています。
シッターさんの質は素晴らしいのですが。
参考にしたいので、満足している点、不満な点を教えていただけるとありがたいです。

コメント

妃★

今はどちらのベビーシッターサービスを利用してるのですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます。
    すみません、具体的な名前を出すのは控えたいです。

    • 6月24日
  • 妃★

    妃★

    あーなるほど、それは他の人も、利用してるベビーシッターの会社を書くのは控えたほうがよさそうですね。
    みかんさんの利用してるシッター会社の不満な点はなんですかね?

    うちは満足してます。不満な点はないです。
    予約取るのも簡単だし、全てがスマホ上で完結するので、助かってます。

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    再びご回答ありがとうございます。
    そうですね💦大きな会社ではないので特定される可能性がありますし、私の場合は「不満な」点なので、出すのは控えます🙇‍♀️

    不満な点は、依頼してから予約確定まで時間がかかること、依頼した時間を間違えられるなど、ちょっとしたミスがあることです。

    ネットで予約できる会社もあるのですね❗
    ネットだと人的ミスが起きにくくていいですね。
    勉強になります。

    • 6月24日
  • 妃★

    妃★

    人的ミスはないです。
    人選、やりとり、見積もり、予約、シッター報告、支払い、全部アプリ上でできます。
    息子のインフルエンザで当日キャンセルも、手数料だけでキャンセルできて、親切な対応だと感じました。

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。
    何から何までアプリで出来て、便利ですね。
    差し支えなければですが、どちらの会社でしょうか?

    • 6月24日