※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

明日の出勤について電話する必要はないです。微熱でも明日行けるか気になっていると思いますが、明日の朝熱がなければ出勤します。

今日子供の熱があり仕事を休みました。今は微熱くらいです。明日の朝熱がなければ仕事に行くつもりです。

本当は今日仕事場に電話して明日行ける旨を伝えた方がいいのでしょうが、もしかしたら微熱のままなならまた休まなければ行けないので電話しなくても大丈夫でしょうか?
向こうも私が明日出勤できるのか気になっているとは思うのですが…(職員手配のため)

コメント

職場の方も気になってるのでしたら、一応今は微熱なので明日朝熱がなければ出勤可能です、の電話はしますかね、私なら🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございました!
    参考にさせてもらいます✨

• 6月24日
ユウ

私は一応夕方連絡してますよ😊
職種にもよりそうですが、代わりが必要な場合は早めに休み確定させて代わりを頼むということも必要になっちゃうので😣
同僚から欠勤の連絡来た時も、明日以降どうなりそうか改めて連絡してって伝えてます👌🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございました!
    参考にさせてもらいます✨

• 6月24日