※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

日々の生活で節約を気にしなくていいのは、私が働いてるからです。育休…

日々の生活で節約を気にしなくていいのは、私が働いてるからです。

育休楽すぎて一瞬やめたいとも思いましたが、そしたら我慢しないといけないことが多くなります。外食や旅行は行けなくなりそうだし、貯金も怪しい…それは絶対ストレス…!
頑張ろう😂
そして今のことときを全力で楽しもう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いま育休中ですか!?

私も最近めっちゃ同じこと思います。笑
同じ2ヶ月の息子を育てているのですが、育休中で多少なりともお金が入ってきているから
まだ自分で使えるネイルやマツエクのお金がありますが、これが辞めてしまえばできなくなるしきついよなーーって。。。
今の職場、育休後復帰せず辞めようとか思ってたけど現実無理なのかなーて思えてきてます。

• ママリ

ママリ

そうです2人目の育休中です!

仕事復帰してバタバタ余裕ない日々もしんどいんですが、お金なくてやりたいことを我慢するのもしんどいですよね🥹
    私はとりあえず復帰してからまたどうするか考えますが、やめない気がします🥲

• 37分前