※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
住まい

賃貸マンションに住んでいます。上に住んでるご家族の騒音に悩まされ、…

賃貸マンションに住んでいます。
上に住んでるご家族の騒音に悩まされ、引っ越しを検討しています。朝は6時台からバタバタと走り回り、夜も22時過ぎてもバタバタと走り回ってます。夕方も、帰宅したのがわかるくらい音がします。今まで上の部屋には何家族か住んでいて、入れ替わりがあり今に至りますがこんなに音に悩まされたのは初めてです。管理会社にも相談し、直接注意をしてもらいましたが何も変わりません。うちも子供がいるので、仕方ないのはわかりますが、朝はその音で目覚め、夜子供を寝かしつけてても音がしていて気になってイライラしてしまいます。。。。やはり引っ越すしかないですよね。。

コメント

あや

私も前回の人が本当にうるさくて悩んでました。ここの人は、夫婦2人で子供はおらず旦那の足音が本当に酷かったです。夜は1時朝は4時に携帯の振動で起こされ、排尿や音まで聞こえてました🙄
同じように管理会社に相談して全世帯に警告文、個人的に注意してもらいましたが、変わりませんでした。

オススメはしませんが致し方なく、こちらも反撃に出ました。相手がトイレに入ったらこちらもトイレのドアをバン!と閉めたり、朝起こされた時もドアばんしたりしました…。

その後静かだなーと思ったら引っ越されたみたいで今は平和です🥺その人の前も後の人もいるのかどうかわからないくらい静かです

はじめてのママリ🔰

集合住宅でしたら誰が入るか決められないので
我慢できない時は引っ越すしかないですね💦
うちも上に住んでるのは若い男の子の一人暮らしなんですが
休みの度に友達呼んで夜中まで馬鹿騒ぎしてて
本当に迷惑です😓

旦那の実家に戻る予定なので
それまでの辛抱だと思って今は我慢してます😢