※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
ファッション・コスメ

オフィスカジュアルはユニクロやGUなどのプチプラで可能ですか?8月に転…

オフィスカジュアルはユニクロやGUなどのプチプラで可能ですか??

8月に転職が決まりました
今までは制服に着替える仕事だったのでデニムにTシャツというラフな格好で出勤してましたが、事務職になりそのままの格好で仕事をすることになりました
肌見せが多くなければなんでもよく、デニムでも問題ないとは言われましたが、他の事務員の方でデニムの方はいらっしゃらないため避けようと思っています

仕事でしか着ないのでできるだけ費用は抑えたいなーと思うのですがおすすめのお店や着まわしのきくおすすめの服などあったら教えてほしいです!

コメント

可能ですね。
テーパードパンツにブラウス合わせておけばオフィスカジュアルって感じがします😂

• こう

こう

テーパードパンツは履いたことなくて未知の領域なのですが💦
    ウエストというより骨盤が大きく太ももが太めなんですが、似合いますかね?💦

• 6月24日

退会ユーザー

テーパードパンツは太もも辺りがゆったりしているので大丈夫だと思いますよ!!

• 6月24日
  • こう

こう

そうなんですね✨
    教えていただきありがとうごさいます!
    今週末買いに行くので、テーパードパンツ買ってみようと思います!

• 6月24日
ねこ

大丈夫だと思います。
テーパードパンツでシャツとか私もユニクロやGUで揃えました!

• こう

こう

ユニクロとかで揃えられるんですね!
    骨盤から太ももにかけて太く、デニムのときは丈長めで誤魔化してるんですがシャツとかインになりますよね😫
    太くても似合いますかね💦

• 6月24日
しー

皆さんおっしゃってますが、テーパードパンツ良いですよ。
ユニクロでもGUでも1990円くらいだったはずです。
ウエストもゴムで楽ちんです😁
私も太もも太いですが、作り自体太もも太めで、ゆったりなのであまり気にならないです。

• こう

こう

そうなんですね🥺✨
    テーパードパンツすごい!

ウエストゴム、ポイント高いです🤭笑
    太ももカバーできそうだし、みなさんのおすすめなので絶対買います😆✨

ありがとうございます!

• 6月24日