※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぴぴ
子育て・グッズ

ダイソーで怖い体験をした。娘に触られてしまい、後悔している。同じ経験をした人、対策を教えて欲しい。話したくて投稿しました。

先ほどなんばのダイソーにどうしても用事があり、7か月の娘を対面式ベビーカーに乗せて連れて行きました。

陳列棚を見ていたらショートヘアでサングラス&マスクの男性のような格好をした女性(おそらく60代前半?)が私の背後からものすごい勢いできて、ベビーカーにのっている娘の顔を触りました。びっくりしすぎて声が出ず、とっさに女性の手を払い退けましたが、すばやく私の手をよけてまた娘の顔を触りました。私は女性の手を軽く叩いて、コロナなのでやめてくださいと言うと、女性はガハハと笑いながら早足で逃げて行きました。

ほんの10秒程の出来事でしたが、怖くてその場で動けなくなり涙がでてきて、私が怖がっている場合じゃないと考え直して急いでお店を出ました。


もしもカッターやナイフを持っていて娘が切りつけられていたら

もしも顔をつねられたり首の骨を折られたりしていたら


怖くてまだ震えています。
すぐに動けず結果的にムスメを触らせてしまったことも母親として失格なのではないかとすごく後悔しています。


同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?
また予防策や、同じことが起きたときの対策など
もしよければおしえていただけないでしょうか。

とにかく誰かに話したかったので、投稿させていただきました。文章がめちゃくちゃで申し訳ありません

コメント

はじめてのママリ🔰

怖かったですね、
大阪に越してきてまだ1年ほどですが、変な人多いし子どもにごいごい絡んでくるし、ほんっとやめてほしいです。
7ヶ月なら重いし暑いし大変ですが、抱っこ紐だと絡まれること少ないかなと思います💦

su-

私ではないですが、友達が似たような経験があり、それを聞いてから友達も私も抱っこ紐にしています。
怖かったですね…

わさび

怖すぎます…。同じ大阪の者としてお詫びします。
なんば辺りだと、確かに治安がいい場所とは言い難い所もあるので頭おかしい人、多いですよね💦

ほんとにお子さん何もなくてよかったです😭
いざそうなった時、自分もうまく対処できるか不安です。

将来あたしも極力、旦那さんだとか親とかと行くようにしようかなと思いました😥

はじめてのママリ🔰

ベビーカー乗せてると
いきなり触ってくる沢山いますよ!

本当に怖いですよね💦
買い物時にはベビーカーの日除け?をして触れない様にしていましたが
知らない小汚い老人に
いきなり日除けを無理矢理ズラして
息子をベタベタ触られた事も有ります

日除けをズラさなくても
足だけ出てたら足をいきなり
つかんでベタベタ触られたり

地域性なのか老人は
本当に悪気なく?触ってくるので

ベビーカーは距離が有るから
守りきれないし
抱っこ紐で極力移動してました💦

刃物を持っていたらとかも思うし
他人にいきにり触られるの
本当に恐怖だし
意味わからないですよね💦