※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ああ、、今日の夜ご飯の下準備バッチリだったのに、まさかの牛乳がない!…

ああ、、今日の夜ご飯の下準備バッチリだったのに、まさかの牛乳がない!!!😭😭😭
もう子供2人連れて買い物行く元気ないし、でも下準備したからメニュー変えるのもな、、

義実家同居してるからお義母さんにお願いしたいところだけど、言えない笑
自分の母親なら言えるのにーー😭😭
てのがしょっちゅうある。

旦那に仕事帰り頼もうか😩
疲れてるところ申し訳ない。。

コメント

deleted user

すごいわかります…。
せっかくはやくご飯できたと思ったのに結局旦那さんが帰宅するまで完成しない絶望感😂‼︎

  • ままり

    ままり

    ほんとそれです笑笑
    旦那には先にお風呂行ってもらって、その間に速攻終わらせます🤣w

    ご飯の支度終わって心の余裕が欲しかった、、😩笑

    • 6月24日
くまぴ

それならもう義母さんに見ててもらってちゃっと行っちゃいますかね
私も子供2人いるので2人連れて行くしんどさよく分かります😂

それか旦那さんが帰ってくるまで待てるのであれば買ってきてもらいますかね💦

  • ままり

    ままり

    お義母さん今ちょうど買い物出て行ってます😭😭笑笑
    タイミングも合わずで、、

    午前中保育園の見学やらであたしも疲れてしまって子供2人のお風呂も入れないとなので買い物すら行く気力なしです( ; ; )ww

    • 6月24日
  • くまぴ

    くまぴ

    それならついでに買ってきてもらえないですかね?🤔

    それはもうヘトヘトですね💦💦
    そう言うときに限って買い忘れってありますよね😭

    • 6月24日
  • ままり

    ままり

    ですよね😂
    でもお義母さん携帯持って行ってないという悲劇が、、w
    どんだけツイてないんだって感じです🤣🤣

    旦那に託します😂

    • 6月24日
  • くまぴ

    くまぴ

    わぁお!
    まさかのですね🤣😱

    そうですね!
    もうそこまでいったら旦那さんに託すしかないですね😂

    • 6月24日
フィヌ

義母さん帰ってきたら、牛乳わけて貰えないか聞いてみるのはどうでしょう?
さすがに全くないこともないでしょうし…気を使いますかね?😥

なな

近くのコンビニとか???