※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

旦那の浮気相手に慰謝料請求されたことある方、、もし良かったら経験談…

旦那の浮気相手に慰謝料請求されたことある方、、
もし良かったら経験談聞かせてください😢

旦那は病気的な浮気性で、今までも何度か浮気されています💔

旦那が去年の9月頃から、職場の女の子(たぶんかなり若い)と浮気。
あまりに帰宅が遅かったり音信不通になる事が増えたりで怪しいなと思って
11月頃旦那のラインを見ると、もうなかなかの内容のやりとりをしていました。
(好きとか今度ホテルでねとゆうやりとりとか、キス写真もスクショして保管してます。)

ただその後、今年の初めくらいにその女は退職したみたいで、旦那にも携帯のパスワードを変えられてしまい
今年に入ってからどうなったのかはいまいち分かりません。
たぶんその女は夜のお店系のところに就職したみたいなラインまでは確認できてます。

ただ現在も、日曜に急に仕事になったとか言って外出したり、平日朝帰りもたびたびありますが
ほんとに仕事が遅いのか、それかまた別の女と浮気の可能性もあるとは思います。

今まで私だけ悲しい思いをして、泣き寝入りしてきてしまったのですが
相手の女に慰謝料請求くらいしてやっても良いよな、、と思い始めました。
きっかけは、先程私のインスタに載せてる子供の写真に、その若い女がイイねをつけてきたことです。
(その投稿以外全くインスタしていないので、公開範囲がそのままになっていたことを後悔しました💔)
ほんとにどういうつもりなんだろうと思いまして、、

話が長くなりましたが

もしやるなら、アディーレ法律事務所とかに頼むのがベストでしょうか。
そしてそういう時って、旦那には一切予告せず
相手の女に連絡がいく感じでみなさんされるんですかね。

質問わかりづらかったらごめんなさい💦
もう離婚した方が良いとゆう話は無しでお願いします。

コメント

りーまま🐰🌙*.。

十分な証拠があるのならまずはネットで無料で弁護士に電話相談できるものがありますので、そちらで相談されたらどうでしょうか??法律相談センターというものもありますよ😊 実際に申し立てをするなら、それからどういう風に進めていくか決めていくのだと思います!お辛いと思いますが十分慰謝料請求できる案件だと思います。

• れい

れい

詳しくありがとうございます!やはりまずはネットとか電話の無料相談が良さそうですね😣インスタにイイねなんてされて、私のこと何だと思ってるんだと悲しくなりますが、自分の立場が1番強いはずなので頑張ります!

• 6月25日
メイ

まだ続いてるよって挑発ですかね?証拠もあるなら旦那に何も言わずにいきなり内容証明送ってみては? 

• れい

れい

やはりそういうことですかね、むちゃくちゃムカつきます。。旦那が悪いのは重々承知ですが、やはり攻撃?までされると何もせずにはいられません😭いきなり内容証明送る事も検討してみます!

• 6月25日
ルル

そんな病的なのに離婚は考えてないんですか🙄?
離婚しないのであればあまり取れないかと、、

• れい

れい

子供のこと、義両親のことなどいろいろ考え
    今のところは離婚を考えてはいません💔
    慰謝料は小額でも良いから、何か相手に私の悲しみや怒りを分かって欲しいなとゆう気持ちです😣

• 6月25日