※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子に溺愛母親
家族・旦那

旦那が会社の先輩に誘われて出掛けました。って言われました。お出かけ…

旦那が会社の先輩に誘われて出掛けました。
今はコロナの影響で会社がお休みなんですが、ちょうど出産後なので、赤ちゃんのお世話を手伝って欲しいのに、今日の朝会社の先輩からお出かけのお誘いあったから行ってくるね!って言われました。
お出かけに誘う先輩もどうかと思いますが、それに断りもせずに行く旦那が信じられません。
イライラしかないです。
皆さんの旦那さんもそんな感じですか?

コメント

いけ

生後1ヶ月ちょっとです!
コロナが少しずつ落ち着き始め、飲み会が増えてきました😭

おとといは、乳腺炎で熱が38度出て寒気やら頭痛やらでしんどいのに飲み会で、涙出ました😫😫😫

  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親


    それは酷い😭💔奥さんが具合悪い時には子供のめんどうみててほしいですよね!

    • 6月25日
yama

それは私だったらイライラしますね😡

せめて数日前に相談して欲しいなと思っちゃいます!!

  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    ですよね!😠

    • 6月25日