※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
子育て・グッズ

プリンを息子にと義母が買ってきたのですが、まだ食べさせられませんよね?食べさせてもいいのでしょうか…🤔?

プリンを息子にと義母が買ってきたのですが、まだ食べさせられませんよね?

食べさせてもいいのでしょうか…🤔?

コメント

haha⋆*

生後11ヶ月ならアレルギーなければ少しだけならいけると思いますが、、💦

卵をクリアしているなら食べられると思います。
あとはママの考え次第かと🙄

しろくま

お母さんの考え方と、離乳食次第ですね✨
保育士ですが、0歳児クラスでも卵や乳製品クリアしてる子には、クリスマスにプリンが出ました。(3歳以上はケーキ)

ちい

そんな甘い物食べさせたくないです😂
せいぜい、1歳すぎてからじゃないですか😅

atjn0606

普通のプリンですよね?
まだ甘すぎると思います😅
少し食べさせても大丈夫といえば大丈夫かも知れませんが…

卵と乳アレルギーがないなら食べれないこともないと思います(キューピーの瓶シリーズに7ヶ月~のバナナプリンがあります)
しかし甘いので沢山あげたら下痢しちゃう可能性はあるので、あげるなら三分の1くらいで残りはママが食べちゃっていいかと☺️

二児のママ

こういうプリンはまだ1歳きてないときはあげてなかったです😱

2児ママ

親次第かと🤔
私ならあげません😂

かぼちゃ

11ヶ月の子にはあげないです😂

なな

私はまだあげたくないです!
友達はあげていました!

3-613&7-113

アレルギー大丈夫なら、大丈夫だとは思います。あとは、親の考え方かと…。私なら、まだ与えないです。

ki

たくさんご意見ありがとうございました!
卵は一応クリアしてますが私的にまだ食べさせられないと思ってたのであげないことにしました☺️
ありがとうございました✨