コメント
miiii
娘も産まれた時からそうでした!
病院に相談もした事あるのですが、今は普通に真っ直ぐになりました!!
やった事は爪切る時は真っ直ぐになるように意識して切っていただけです!!
miiii
娘も産まれた時からそうでした!
病院に相談もした事あるのですが、今は普通に真っ直ぐになりました!!
やった事は爪切る時は真っ直ぐになるように意識して切っていただけです!!
「子育て・グッズ」に関する質問
夜中から目が覚めたり発熱、体調悪そうだなと思い 朝も全然起きなくて バスも間に合わないだろうし 欠席にしました! そしたら通常より1時間近く遅く起きて 風邪引いたけどたくさん寝たから治ったと 言ってて 一晩で発熱…
一歳半、ご飯食べず、おっぱいばかり欲しがります…。 おっぱいへの執着がすごくて、もう暇さえあれば 服こじ開けて飲もうとしてきます💦 今朝もご飯あげようとしても、二口くらいで食べなくなり 諦めてご飯おしまいにした…
そろそろ娘も反抗期になってきたかな?という話です😅今日も雨が降ってるし、昨日は長靴をはいていかなかったから、今日はたくさん雨がふるし、長靴をはいていくといいよと話をしました。朝は他の準備もあるし長靴を玄関に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みー
切り方変えてみます💦
病院ではなにか言われましたか?
miiii
病院でもいつか治るよ!って言われていました!
娘の場合は、娘からみたら、びーばあちゃんがそういう爪だったみたいです!
みー
そうなんですね💦切り方気をつけて様子見ですかね😗