※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーよ
子育て・グッズ

土曜に熱があり、火曜に下がったが発疹と下痢が出ている。突発性発疹か悩んでいる。再度病院へ行くべきでしょうか?

次女が土曜日に39度台の熱を出して上がったり下がったりして火曜日の午後には下がりました。今ももう熱はありません。月曜日の午前に小児科に行って薬処方してもらいました。
火曜の夜から少しずつ発疹が出て来て、下痢もしてます。機嫌も悪いです😣
突発性発疹かな?と思われますが、みなさんならもう一度病院いきますか?
調べると自然治癒とも書いてあったので迷ってました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子がなったときは、発疹でてから機嫌は何日も悪かったです💦
ただその他の症状がなかったので病院は行きませんでした!
下痢が頻繁なら下痢止めを貰いには行くかなーってところです!

  • きーよ

    きーよ

    一応行って来ました!
    やっぱり突発でした😣
    常に機嫌が悪いし、発疹姿はかわいそうだし💦
    早く治ってほしいです。
    ご返信ありがとうございました☺️☺️

    • 6月24日