※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん♡
子育て・グッズ

市の3歳検診が延期されていましが来月頭にあります。毎回こーゆー検診の…

市の3歳検診が延期されていましが
来月頭にあります。
毎回こーゆー検診の問診票?みたいなやつって
親の子育てに対する感情とかの欄がありますが
いつもニコニコしてる母親なんているんですかね?

ニコニコ 真顔 怒る 泣く
の顔があり
日頃どの感情で子育てしていますか?
って欄があるので
毎度 真顔か怒る顔なんですが
皆さんニコニコにしますか??

そんなにニコニコすることもないし、、、
馬鹿正直すぎるのか、、、
年子で毎日ギャーギャー喧嘩してるので
真顔か怒ってるかって感じです笑

やばい母親だと思われますかね?🤔🤔
もちろん当たり前に虐待とかはしないですし
普通に生活していますが
ニコニコしてることもないかなーと笑

コメント