※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなさん
子育て・グッズ

子供が蚊に刺されて腫れたまぶたの状態ですが、自然に引くのを待つしかないでしょうか?昨日1日冷まして様子を見ましたが、熱は出ていません。

※画像あり 閲覧注意です

一昨日、子供がまぶたを蚊に刺されて腫れてしまったんですがこれは自然に腫れが引くのを待つしかない状態でしょうか?

刺されたのは一昨日の夜なので昨日1日冷まして様子を見ました。熱は出てないです。

(子供にはかわいそうなんですけど、ど○森のハチ刺されのまんまだこれ...)

コメント

一昨日で、今日これだとけっこう腫れてますね。私なら皮膚科連れていきます💧

• おはなさん

おはなさん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月24日

娘も足刺されて
3日くらい足の太さが違ってました😅
病院に行ったら塗り薬くれますが
腫れは引かないです!
痒がったりしてないなら
様子みます

• おはなさん

おはなさん

そうなんですね!
    参考にさせていただきます

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

掻いてないですか?
うちも蚊に刺されて手がパンパンに腫れて水膨れができたことがあったのですが、皮膚科に行ったら飲み薬と塗り薬でて早めに落ち着いたので病院お勧めします。

• おはなさん

おはなさん

夜寝てる時に少し掻いてしまってます。日中はあまり掻いてる様子は見られません。

そうなんですね!参考にさせていただきます

• 6月24日