※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ
妊娠・出産

子供が入院できるタイミングと予定帝王切開の日程が重なり、どうすべきか悩んでいます。皆さんはどうするでしょうか?

上の子の入院がコロナの制限で出来ませんでしたが、制限解除になったらしく、入院できますと通院中の病院から先程言われました。
入院は投薬治療で入院期間は5日間。。。
一歳迄に投薬治療できればしないと効果はないかもと言われました。
それを旦那に伝えると、じゃあ入院したらいいじゃん。と簡単に言われました。。。
私は予定帝王切開なので日にちが7月10日なのですが、来週入院できたとしても予定帝王の1週間前に退院になってしまいます。
あくまでも予定は予定ですし、早く破水したりする事だってありえます。
皆さんが同じ立場ならどうしますか?

コメント

べあちゃん

入院させて投薬治療させた方がいいのであれば、私なら予定帝王1週間前に退院でも入院させます😣

万が一に備えて、実家や旦那や市のサポートなど、自分の出産や入院が早まった時のためにお願いしておいて備えてはおきます。