※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理予定日より早く出血があり、検査薬で陽性反応が出た後、流産と告げられました。しかし、検査薬の結果が良くなり、再度期待してもいいか相談しています。新しい病院を受診したいと考えており、いつ行くべきか悩んでいます。

22日が生理予定日だったんですが20日から生理の様な
出血が昨日まで(3日間)続いててその前から吐き気や
頭痛があり検査薬やって薄っすら陽性反応だったので
心配になり月曜日産婦人科に受診したところ
「何も見えないから流産だね。」
「子供2人も居るのにまだ欲しいの?何人作る気?」と
先生に言われ凄く落ち込みました。

でも、体温が下がらないし不思議に思ってて主人と話し合い
出血が止まったらもう1つ検査薬が残ってるからやってみてと
言われ昨日出血が止まったので今日検査薬やってみると
前回病院行く前薄っすらだったのがはっきり濃くなってました💓

これって期待してもいいのでしょうか?😢
もう同じ病院には行きたくないので違う病院に行こうと
思うのですがいつ頃行けばいいですか?

コメント

deleted user

2人目の時生理並みではなかったですが出血があり予定日1週間後に行ったら胎嚢を確認できました。

何人子供作ろうがその人の自由なのに先生でその言い方はないですね……

  • mama

    mama


    そうなんですね😳✨
    私も胎嚢を確認したいです😢

    やっぱりないですよね。
    後から涙が止まらなかったです。

    • 6月24日