※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活女子
子育て・グッズ

皆さんはバスの送迎の際、自宅を先生や運転手さんは自宅を見てると思いますか?😵噂されているようで…

皆さんはバスの送迎の際、自宅を先生や運転手さんは自宅を見てると思いますか?😵

噂されているようで…

コメント

あや

噂されるとなにか困るんですか?😃自宅までくるわけですから、自宅を知られたりするのは仕方ないかなぁと思ってます😓

• 妊活女子

妊活女子

土地が無駄に広く、家を建てたばかりで年齢も若いので色々言われています…

• 6月24日
sdxit

家の前なら見られていても当たり前ですが、先生同士で噂されてるんですか?それとも保護者にもですか?
先生同士の会話程度ならまだしも保護者にまで勝手に他人の家のことゆってたりするなら問題だとはおもいます!

• 妊活女子

妊活女子

先生同士です😅
    保護者には、みんなの住所が配られているのでおそらくバレています😅

• 6月24日
  • sdxit

sdxit

他の方のコメントで見させて頂きました🙇‍♀️
    そうゆうことでしたらきっと先生方もすごいよねーって悪気なくゆっちゃってるんでしょうね...
    他人の家のことなので褒められることではないですが、恥ずかしいことじゃないしむしろ家が大きいなんて自慢出来ることなのでゆわせておきましょう♪♪

• 6月24日
  • 妊活女子

妊活女子

そんなポジティブな事を言っていただけて嬉しいです😊
    周りの目が気になるタイプなので、流せるようにがんばります😭

ありがとうございます😭✨

• 6月24日
  • sdxit

sdxit

自分たちがお仕事頑張ったり貯金したりで買ったおうちなのでネガティブになることなんて一切ないです!!
    わたしなら鼻高々です💕

グットアンサーありがとうございます😊

• 6月24日
ママ

家の前までの送迎でしたら、嫌でも目に入るとは思いますが、何を噂するのでしょうか⁇

• 妊活女子

妊活女子

年齢が若いのに、あんな家…
    みたいな感じです😅

• 6月24日
  • ママ

ママ

他の方への返信も見ましたが、土地が広いとか特徴のある家なら自然と話題になるのかな〜と思いましたが
    そんなのも最初は珍しいから話題になるだけで少し経てば話さなくなると思いますよ!

悪い感じで言ってるのなら、ただの僻みなので気にしないのが1番です!!

• 6月24日
  • 妊活女子

妊活女子

そうですよね!!!
    珍しいかですよね!!

気にしないようにがんばります😭ありがとうございます😭✨

• 6月24日
ゆいx

自宅前まで来るなら嫌でも見てしまっていると思います😅💦

うちは幼稚園時代自宅近くにスズメバチの巣が出来て、駆除業者待ち中、ちょっとした見世物になって噂になってました^^;💦

• 妊活女子

妊活女子

見世物になるのは、嫌ですよね😭😭😭

• 6月24日
空色のーと

噂されるような事があるんでしょうか😅?気にしすぎなように感じますが…💦

バスの乗り場が自宅前や近くなら、視界に入るとは思いますよ!

• 妊活女子

妊活女子

年齢が若いのと、土地の広さや家の大きさを噂されているようです😅

バス乗り場は自宅です!
    仕方無いですよね( ˙ㅿ˙ )

• 6月24日
  • 空色のーと

空色のーと

そういう噂なら、言わせておけばいいんじゃないですか😅?

別に悪いことじゃないですし、噂するようなヤツは単なる僻みとかですから💦

• 6月24日
  • 妊活女子

妊活女子

そんな風に言っていただけて、ありがとうございます😊
    ネガティブ思考なので、頑張ってプラスに変えたいと思います😭😭

ありがとうございます😭

• 6月24日