※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

朝から主人に申し訳なくなってしまいました。妊娠後期くらいから夜が全…

朝から主人に申し訳なくなってしまいました。。
妊娠後期くらいから夜が全然寝付けなくて2時、3時になることが増えて朝起きれなくなりました。お弁当も作れないし、誰よりも起きるの遅くなってしまって💦
今は主人がお弁当作ってくれて、早起きな娘の相手もしてくれて洗濯機も回してくれてたり。ゴミ出しとかも。
仕事から帰ってきて食器も洗ってくれて、娘はパパ大好きなので寝かしつけもやってくれて😭昨日はお風呂も入れてくれました。なんだか申し訳なくてダメなお母さん、ダメな妻な気がしてどんどん落ち込んでしまいます。
とにかく毎日睡魔がひどいし動悸もすごくて動くのもしんどいし、でも買い物や娘の遊び相手になったり家事こなしてで精一杯になってしまってます😭
すいません、ただただ愚痴みたいになりました(><)

コメント

わんわん

とっても優しいご主人じゃないですか!
今は、にゃにゃさんが一時的に動くのがだるいってことを理解して、家事やってくれてるのだと思います✨
無理に頑張らなくていいですよ‼️ご主人も無理に起きてほしいと思ってないはずです😀
お二人のお子さんですから、今は、お腹の子を育てるのがお仕事だと思って、気にしないでいいと思います✨

• りん

りん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    心優しいコメントに感激してます(><)本当に主人には頭が上がりません😭
    お腹の子を無事にしっかり育てて産後頑張りたいと思います!!ありがとうございました😭

• 6月24日
とまと

素敵なご主人✨いいパパですね😄
私も妊娠中、朝起きられなくてパパは一人で朝御飯食べて出勤していった事があって、申し訳なくて起きてからLINEで謝った事あります。
でも全然大丈夫だよって言ってくれて、気持ちが軽くなりました。
パパさんもママの大変さ辛さを理解してくれているんじゃないですか✨
甘えていいと思います😊

出産間近は身体が重たいしだるいし本当に大変ですよね。
無理なくあと少しがんばってくださいー❤️

• りん

りん

コメントありがとうございます🙇‍♀️心優しいコメントに感激してます(><)
    主人には本当に感謝です😭私もLINEでごめんねとありがとうを伝えたら、いいんだよ、お腹の子を大きくしてくれてるんだから休んでくださいと言われました😭😭ありがたいです。。

もう少しなので無事に出産まで頑張りたいと思います!ありがとうございます☺️

• 6月24日
ぷく

妊娠中のお辛い中、感謝を忘れず旦那さん思いで素晴らしいです!旦那さんも素敵!
自分の子を身を削りながらお腹で育ててくれてる奥さんに対して、旦那さんも感謝してると思います😊

元々キチンと家事育児をしていたから、手伝ってくれてるんです。

今は感謝して、また家族が増えたら頑張りましょう!
お体ご自愛ください😊✨

• りん

りん

コメントありがとうございます🙇‍♀️心優しいコメントに感激してます(><)
    本当に主人には感謝しかないです😭✨

全然普段もテキトーなんですけどね😂そうですね、感謝の気持ちを忘れず出産も産後も頑張ります!!ありがとうございます🥰

• 6月24日