※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那がコロナ流行りだしてからずっと在宅勤務です。もともと仕事が忙し…

旦那がコロナ流行りだしてからずっと在宅勤務です。

もともと仕事が忙しくて精神的に辛そうだったので、通勤時間が減る分いいかな〜なんて思っていたら、、

結局仕事の忙しさは変わらず
残業はコロナの影響で0にしろと言われたため、給料激減
パソコンが家にあり終業後でも仕事ができてしまう(全てサービス残業)
四六時中仕事のことをぶつぶつ言っている(家が仕事場なので切り替えできてない)

朝も昼も夜もご飯食べながら愚痴や弱音を言ったりして私が気疲れ、家にいても家事育児を積極的にしてくれるわけでもないし、家事負担増えた…😂😂

早く会社行ってくれないかな😇って思ってしまいます。。

私はパートですが医療従事者なので、感染リスク少なくて座って在宅ワークもできる仕事でいいな〜なんて思ってしまう部分もあります、、

ただの愚痴ですみません😇

コメント

🐰

在宅の企業はどこもそのような体制なんですね〜(´;ω;`)うちも残業NGなので、そんな感じです。そして毎日毎日仕事中や30分置きの休憩ごとにめちゃくちゃ話しかけてくるので、本当疲れちゃいました…おつかれさまです(><)

• みー

みー

コメントありがとうございます️💕
    同じですね😭💦
    今日も昼に暗ーい顔して「仕事終わらない、胃が痛い😱」と愚痴ってきました😓
    疲れちゃいますよね!おつかれさまです😭✨

• 6月24日