※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

今日は長男お楽しみ会でさくらんぼ狩り→公園でお弁当&遊び→保育園帰っ…

今日は長男お楽しみ会で
さくらんぼ狩り→公園でお弁当&遊び
→保育園帰って焼きそば作り→ご飯食べてキャンプファイヤー
そんなこんなで20時にお迎えι(`・-・´)/
いつもは親も参加らしいけど今年は子供たちだけ🥺
でもやらないと思ってたからできてよかった( ¨̮ )
こういう行事あると
あー年長さんなんだな、来年小学生なんだな
って思うよね( ´•௰•`)💕
あっという間すぎて泣けてくる😭笑

さくらんぼ狩りしたあとにお弁当だから
あまり食べれないかな?
一応食べきれるかなと思う量作ったけど💦
お弁当作っても完食して来たことない長男には
難易度たかいかしら🤣
去年のさくらんぼ狩りは吐いて帰ってきたから
今年は吐きませんように…!笑

コメント