※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

ダイエット経験がある方!何をきっかけに本気で頑張ろうと思いましたか?🙌…


ダイエット経験がある方!!
何をきっかけに本気で頑張ろうと
思いましたか?🙌


私もさすがにやばいと思っているので
ダイエットしなきゃ〜と思っていますが
やる気が出ません🤣
ダイエットは明日からが口癖です。
こんなこと言ってるので
ダイエットしなくてもいいんじゃない?と
思われるかもしれませんが、
子供たちを妊娠してた時(臨月)と
同じくらい体重あるんです。
本当にやばいんです(笑)
だったらダイエットしろよって話なんですが、、

上に書いた質問に答えてくれてもいいです!
私に喝入れてくれてもいいです!
コメントお待ちしてます🙌

コメント

てんてんどんどん

私も4月まで臨月以上の体重でした😓
今までデブだなぁと思っていても体重計には乗らず現実逃避をしていました💦
思っていた体重よりはるかに重くて……やっとダイエット決意出来ました😂

  • ゆき

    ゆき


    コメント
    ありがとうございます🙌
    私は体重計乗って
    やばいと思っているのに
    ダイエットの神がなかなか
    降りてこなくて🤣🤣

    差し支えなければ
    どんなダイエットをして
    何キロ痩せたのか
    教えてもらえますか?🥺

    • 6月25日
  • てんてんどんどん

    てんてんどんどん

    やっぱり神様が降りないと無理ですよね😂
    私もやっと神様が降りてやる気スイッチ押されました🤣

    160センチ62キロからスタートして今現在56キロちょっとになりました‼︎

    私は1年かけて47キロに戻そう‼︎と決意しているので、ハードなダイエットはせずにゆるーくダイエットですが……
    ・夜ご飯は18時半までに終わらせる
    ・夜ご飯の炭水化物は子供茶碗くらい、サラダやスープ類を多く食べる
    ・朝と昼は食べたい分食べる‼︎
    ・骨盤矯正ストレッチをする
    ・子供の踏み台で昇降する!(歯磨きやドライヤーしている時だけ😅)
    ・ダイエット停滞期からガードルを履き始めました🤣
    ・2日置きにスクワット(たまに忘れます😅)

    初めはやる気出してハンドクラップ?やバニトレしていましたが、張り切り過ぎて子育てに支障きました😓
    なので今は上記だけですが、ゆるーく体重落ちています✨

    • 6月25日
  • ゆき

    ゆき


    遅くなってすみません💦
    62からスタートで
    56まで落ちてるのが
    もうすごいです🥺🥺
    私もそれくらい落ちたらいいな。。
    欲を言えば40キロ代になりたいですが、
    もう53キロくらいまででもいいので
    頑張りたいです😂🙌
    元が65なので、、😰
    40キロ代なんて
    いつから見てない!?って
    感じです🤣🤣
    ゆるーくのダイエットでも
    それだけ落ちたら
    私満足しちゃいそうです😂

    骨盤矯正ストレッチは
    どうやってやるんですか?

    ハンドクラップ私もやりましたが
    1週間で終わりました。笑

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

産後ユニクロで試着したら、悲惨だったからです😭笑笑

  • ゆき

    ゆき


    コメント
    ありがとうございます🙌
    試着して悲惨…分かります〜😂
    それでもダイエットの神が
    降りてこない私って…🙄🙄

    差し支えなければ
    どんなダイエットをして
    何キロ痩せたのか
    教えてもらえますか?🥺

    • 6月25日
柴

彼氏と別れたのをきっかけに本気で頑張りました😂
女性ならあるあるですかね?笑
10㎏減したので見た目もかなり変わりました😏

お子さんいるとダイエットしづらいですよね~😭

  • ゆき

    ゆき


    コメント
    ありがとうございます🙌
    10キロはすごいです🥺
    私もそれくらいは落としたい…

    どんなダイエットをしましたか?
    あと、期間ってどれくらいで
    10キロ痩せました?

    • 6月25日
  • 柴

    毎日10㎞のウォーキングか、歩かない日は自転車で坂道登ってました😂
    晩ごはん前に運動して、晩ごはんは食べずにプロテイン飲んでました😁
    あとは腹筋とかプランクとかストレッチをお風呂上がりにゆるーくしてたら半年もかからずに痩せましたよ✨

    一回痩せだすとダイエットって楽しくなって来るんですが、やるぞ!って決意するまでがなかなか難しいんですよね😂

    私も産後に筋トレ頑張る予定なので、一緒に頑張りましょう❤️

    • 6月25日
  • ゆき

    ゆき


    ありがとうございます🙌
    毎日10キロのウォーキング😳
    それはすごいです🥺
    プランクは私もやってます👍
    半年で10キロ、
    私も落としてみたいです🥺
    頑張らないといけませんね😭✨

    そうなんです!
    やる気出すまでに時間かかるので、、
    手取り早く3キロくらい落ちたら
    やる気出そうです😂

    • 6月26日