※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛い子のママ💕
家族・旦那

旦那が最近ハマりだしたゲームをずっとやってて仕事から帰ってきてご飯…

旦那が最近ハマりだしたゲームをずっとやってて仕事から帰ってきてご飯食べたら友達と電話しながらゲーム、お風呂はいって私が娘を寝かしつけてる間リビングに散らばったおもちゃだけ片付けるように言っても片付けないでゲーム。ストレスが溜まる、

コメント

はる

私の旦那も昔からゲームが好きでよく喧嘩したりしました😂
ゲームばっかりじゃなくて子供の面倒見て!って伝え続けてたら前より子供と遊んでくれるようになりました!
自分ばっかり好きなことできてるしストレス溜まりますよね😭

• 可愛い子のママ💕

可愛い子のママ💕

そーなんですよ😅最近ハマったゲームがひと通り終わると漫画読んでまた違うゲーム初めて、キリがないです💦

• 6月24日
  • はる

はる

いつまでも子供みたいですよね😂私の旦那も眠いっていいながら漫画読んでますよ💦眠いなら寝ればって思っちゃいます

• 6月24日
  • 可愛い子のママ💕

可愛い子のママ💕

わかります!子供を2人見てるようでだんだんストレスが溜まってきちゃうんですよね😅

• 6月24日
  • はる

はる

ちなみに今も旦那はゲーム中です笑
    ストレス解消方法探し中なのでまだストレスは溜まりそうです😰

• 6月24日
  • 可愛い子のママ💕

可愛い子のママ💕

同じですね😂お互い頑張りましょう🤣

• 6月25日
h

私は一緒にゲームしちゃってます。
もちろん子供が起きてる間は一緒にか交代で面倒みて子供が寝たら2人時間でゲームです😅

• 可愛い子のママ💕

可愛い子のママ💕

そー出来ればいいんですけど娘の寝る時間が遅くて2人でゲームする時間がなく寝る時間が遅くなると旦那が眠い眠いとずっと言うのでじゃあゲームしなきゃいいじゃんって思うとストレス溜まって😅

• 6月24日
  • h

h

2人の時間作れないのしんどいですね…
    娘さんの寝る時間遅いなら尚更一緒に寝かせたり交代したりするべきですが…
    ゲームした後の眠いはイラッとします💢

• 6月24日
  • 可愛い子のママ💕

可愛い子のママ💕

そーなんですよね💦娘はずっと私と遊んだりしてて旦那は遊んだりすることが少ないのですぐ私の所に来てしまって平日はずっとほぼワンオペで疲れます💦

• 6月24日
  • h

h

私も週一しか旦那が休みないし帰りも娘寝てからなので旦那は娘にあってないですよほぼ💦
    寝顔見てるだけで私のワンオペです。
    旦那の休みの日は娘にべったりで泣いたりしても
    大丈夫!休んでてと言われて
    私がいくと娘がくるのであんまり構ってません…

• 6月24日
  • 可愛い子のママ💕

可愛い子のママ💕

あまりにイラついたので寝かしつけまで全てやらせてみました😂これで大変さがわかったと思います🤣

• 6月25日