※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
ファッション・コスメ

産後の骨盤矯正などをしたいと考えているのですが着圧?が気になってます…

産後の骨盤矯正などをしたいと考えているのですが
着圧?が気になってます!
インスタの広告でチラチラ出てきているのですが
写真の様なタイプの物やGUY GUY GUY?を試そうと思ってます!
実際使われた方どんな感じでしたか?
サイズはどのように選びましたか?

コメント

私はマジカルシェリーを朝起きてからお風呂に入るまで生理の日以外は毎日履いています。
産後半年になる前くらいから接骨院にて骨盤矯正12回コースをした後に骨盤の締りを維持するために買いました!
圧がかなりかかるのでご飯を食べる量が減るので痩せます。また快便になりました。腰の痛みも骨盤矯正終了してから3~4ヶ月経ちますがありません!!おすすめですよ!

• セリcat

セリcat

さっき色々検索してる中で目をいっしゅん通しました!
    サイズは、どのようにしてる中で選びましたか?

• 6月24日

退会ユーザー

マジカルシェリーのサイトの下の方にサイズ早見表があるのでそれを参考に選びました!実際に使っている方の身長、体重、使用しているサイズが記載されてるので比較して自分のサイズを見つけやすいですよ!

• 6月24日
  • セリcat

セリcat

早速サイト見て見ます!
    ありがとうございます!!

• 6月24日
  • セリcat

セリcat

産後どれくらいから使えますか?

• 6月24日

退会ユーザー

私は産後9ヶ月ほどから使い始めました!
    産後すぐ基本的に履いていいらしいですが不安なら1ヶ月検診の際に1度先生に交番強制ガードルを着用していいか聞いた方がいいと思いますよ!

• 6月24日