※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるまま
家族・旦那

愚痴ります。こんな旦那どう思いますか?昨日、今日と2連休の旦那。昨日…

愚痴ります。

こんな旦那どう思いますか??
昨日、今日と2連休の旦那。
昨日は昼前に仕事から帰宅したので
1日ゆっくりして今日お出かけの約束でした。

そして今日寝不足で朝方どうしても
眠たかったので娘を旦那に見といてもらい
2.3時間程寝かせてもらうことにしました。が
30分ぐらいで起こされて泣いてる娘を連れてきました。
まず1回目のイライラ。

そして娘と一緒に寝て起きて
お出掛けの準備をして
寝ていた旦那を起こすも起きず。
何回起こしても返事だけで起きず。
15時まで待ちましたが起きず
さすがにイラついたので
娘と買い物だけ済ませ化粧も落としました。

そして17時ぐらいに起きて
なー腹減った。と
もうやばくないですか?
普通ごめん。だの謝るでしょ。
言うことあるやろ。て言ったら
ごめんねー🥴とちょけながら。
怒り頂点迎えました。

起きても娘には構わず
YouTubeにスマホゲーム。
もうこんな奴のために
何かしてあげたいとも思わんし
喋りたくもないし。

こっちは毎日家事育児に追われて
ゆっくり出来るのも娘寝てからやのに
私がバタバタしてる横で自分が好きな時に
寝たりゲームしたり。
ほんまどつき回したい。笑

今週末旦那の父母来ますが
明日から実家に帰ってやろうかなと
思ってます^ - ^

こんなにイライラしてる私が
おかしいんですかね🤔?

コメント

ママリ

そりゃイライラしますよ、、
自分だけ自分のタイミングで思ったように動けると思うなよってかんじです!

  • ゆるまま

    ゆるまま

    そうですよね🤯
    娘が機嫌良い時だけ構って
    泣いたら知らんぷり。
    他人の子かよ。ってなります。

    休みの日ぐらい休ませてあげてとコメント来るんじゃないかとヒヤヒヤしてました。笑
    共感ありがとうございます😊

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    休みの日くらい休ませてあげたいですが、それなら最初から今日はゆっくりしたいからごめんねって言えよってかんじですね(. . )
    約束してたなら旦那さんの行動も態度もNGです!🙅🏻
    どうしても起きれなくて出かけられなかったなら子供の面倒かいつもしない家事1つくらいしてくれって思います!

    • 6月24日
ぽこ

すごーーーくわかります!
イライラしますよね💢
私もこの前、そんな感じで実家に帰ってリフレッシュしました🙆

  • ゆるまま

    ゆるまま


    本当旦那が気持ち悪い。笑
    正直、旦那の親と月1で
    会いますがそんなしょっちゅう会いたくないし
    実家に逃げようかなと。笑

    • 6月24日
  • ぽこ

    ぽこ

    是非!リフレッシュしてきてください😊

    • 6月24日
Ri🫧

もう、ぜひどつき回して
あげてほしいです🙄🙄!

自分中心に世界回ってると
思ってるんでしょうね😇
独身の一人暮らしじゃないんぞ!
と、しばきたいですね😝

  • ゆるまま

    ゆるまま

    ありがとうございます😂
    笑ってしまいました😂

    自由にしたいなら
    実家帰って欲しいですね。
    協力しないなら
    いる意味ないので🧐
    知り合いが粗大ゴミと思えばいいって言ってましたけど
    ほんまの粗大ゴミの方が
    イライラさせられへんし
    旦那、ゴミ以下です( ᷇࿀ ᷆ و)و

    • 6月24日