※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

長年想い続ける人がいて、その思い出に苦しみつつも、主人を大切に思っている女性の相談です。

忘れられない人はいますか?
長い間片思いしていて、たまに思い出します。
思い出すだけでギューと胸が締め付けられます。
きのう夢にも出てきてしまって、今日はあの頃の思い出に浸ってしまいました💦
もう10年くらい前のことなのに、その時の景色とか言ったこととか鮮明に覚えています…。
思い出すと切なくて苦しくなります💧

もちろん主人のことが大切で、その人と上手くいくとは思っていませんが、もしあの人と結婚していたら…なんてバカなことを考えてしまいました😩

当時誘っても誘っても、合コンにしない?と言われたり、会っても夕方には解散にされたり完全に脈なしだったのですが😅(しかも私と会った後合コンに行ってたことが後になって分かったり…笑)
今思うと何が良かったのか分からないけど、大好きでたまらなかったのです…
私にとって初デートの相手で思い出がありすぎます。

お互い結婚してることは知ってるのに急に誕生日に「特別ですよ♪」とLINEくれたり…もう訳が分かりません。

主人のことが大切なはずなのにこんなことばかり思い出して申し訳ない💧

まとまりませんが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

りんご

私もいます。
旦那の事が大切で大好きなのに たまに昔お付き合いしていたカレの事を思い出してしまったり夢に出てくる事があります。
その人の事が大好きで別れてからも大好きだったので忘れられてないんだなぁって思います😓
久しぶりに会いたいな とは思うけどやはり家庭を持っている以上不倫はしたくないし心に閉じ込めてます笑

ままり

学生時代数年好きだった人がいました!3回振られたのに、、、🤣
途中から体調悪かったようで不登校になり、高校どこに行ったのか誰も知らなくてその後は分からないんですけど20歳の時に偶然お店で見かけて、遠目でもあ!って分かった自分すごいなって思いました(笑)当時はもう好きとかはなく女友達と遊ぶのがとにかく楽しかったのでさらにですね。
引きずってるとかはないけど、夢に出てくることもあるので思い出して元気かなぁって思うことはありますよ😊普段は全然頭にないです🤣

newmoon

忘れられない人いますよ〜。
いい思い出も悪い思い出も、たまに懐かしんで思い出に浸ります😅
今も数年に1回会う機会があり、一瞬トキメキますが、何かしようとか、この人と結婚してたら…とは思わないですね😊

はじめてのママリ🔰

はいっ☺️あたしもいます☺️旦那にもその話してます(笑)最近はおれは2番目か~って言われて笑い話になってますが、前までは本当に大好きすぎて諦められませんでした。けど旦那に出逢い、その人のこと徐々に思い出にできました😃いまでは結婚しなくて良かったわ~って思ってます(笑)けどその人以上に好きになる人はいないですね❗その人に出逢えて別れたから旦那に出逢って幸せになれたので感謝してます🎵

初めて本気で好きになった元彼が今でも思い出してしまいます。最低な人なのにだからこそ余計に記憶に残ってしまって…でも連絡先は知らないです。ブロックしたり電話番号消したり(^^)

TOMAま

塾の先生に6年くらい片想いだったので、その人のこと今でも思い出して切なくなります😭たまに夢に出てきたり、その人と結婚してたらこんな感じだったのかなって妄想したり…💦夢に出てくることもあります😂
もちろん旦那のことは大好きですが、きっとずっと忘れられないです!

私は旦那の嫌なところが見つかると元彼と結婚してたらこなことなかっただろうなーって思っちゃいます😂
でも元彼と結婚してたらまたそれはそれで不満もあるだろうしないものねだりってやつですかね😂💦
ちなみに元彼とは私が旦那のことを好きになり振った感じです😅🙌🏽

pipipi27

忘れられない人いますよ😊
全てが初めてだった人です!
たまに夢に出てきます。笑

付き合っていた当時は未熟で、喧嘩別れしてしまってから連絡先をお互い削除してしまいましたし、相手はSNSをしていないので現状はどうしているかは分かりませんが😂

たまに何してるんだろう?とは思いますが、主人と娘が1番大切なのでそれ以上の感情は湧きません。笑

ママイ

今はもうスッキリしましたが、結婚して1.2年くらいはまだ忘れられないままだった人がいました!
4年半付き合った人で急にフラれたのでめちゃくちゃ引きずりました😅
その人は私と別れて1年経たずに結婚して、子供もできたと報告してきたので、もしかしたら私と付き合ってる間に浮気して子供ができて結婚したのかなって思ってます笑 真相は聞いてないのでわかりませんが。
それでも定期的に連絡きて遊ぼうと言われていましたが結婚してる人と遊ぶ気にはなれなかったのでずっと断っていましたが心の中はその人のことばかりで胸が苦しかったです!
その人も毎年誕生日は欠かさず連絡してきて、○○だけは本当に特別だからって言ってきました😂
そういう人の常套文句なんですかね🤣

私も夫が大事だし、私がその彼のことを忘れられなくて自暴自棄になって落ち込んだ時は一緒にいてくれたり、やけになって遊びまくってる時には叱ってくれたり、結局いつも夫がいてくれたなって思ったし、結婚してるのに連絡してくるなんてろくなやつじゃないなと言い聞かせているうちにその人のことはあまり考えなくなりましたが、大好きな人だったので嫌いになったわけでもなく、でも1番は今の夫!って感じです。
わけわからないですね😂

います。
相手も結婚して子どもがたくさんいます。

きっとずっと忘れられません。

私もいます☺️
年齢が14歳上だけど少年のような人で、照れ屋で優しくて。
憧れも混じっていたと思いますが、大好きでした。
たまに思い出しては、ときめいています(笑)

ぴーちゃん

忘れられない人、います😭
寝る前とか思い出しちゃいます、あの時ぁあだったらとかもっと私が素直だったらなぁとか💦

この前、実家でその人の付き合う前から付き合った時期の日記を読み返してしまい…すごく切なくなってしまいました。
今も充分幸せなはずなのにバチが当たりそうです😢

ままり

昨日はたくさんの方に回答いただきありがとうございました。まとめてでのお返事で申し訳ありません。😣
私だけでなく、みんなそれぞれ忘れられない思い出があることを知れてホッとしました。
主人と子供がいるのに、違う男性のことを思い出してしまっていることに罪悪感を感じていました💦
きっとおばあちゃんになってもずっとずっとその人のことを忘れることはないですが、その人と上手くいかなかったからこそ今の幸せがあると言うことを忘れずにいます…!!
たくさんの回答ありがとうございました😊