※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19歳ママ
妊娠・出産

初マタの25wで、赤で囲まれた部分が気になる。正常か不安。分かる方、教えてください。

25wです。
赤で丸く囲ってあるところが気になるんですけどこれって正常なんですか?
初マタで分からない事だらけだし心配なのでなにか分かる方教えて欲しいです😓🙏🏻

コメント

かな

今日検診で病院に行きました😌
エコーで同じ感じに映っていて赤ちゃんの胃と説明がありました😊❗️

• 19歳ママ

19歳ママ

え、これ胃なんですか?笑
    てっきり頭かと...😓

• 6月23日
  • かな

かな

右側が頭で左側がお腹周りを測ってるエコーだと思いますよ😊❗️
    ちなみに今日のエコーです☺️

• 6月23日
パピルス

赤ちゃんのお腹周りを測っているエコーですね👍️

頭は横幅でしか測りませんがお腹周りは点線があると思いますが、縦横で十字に円を作って測ります!
なので内臓の一部だと思います👌

• 19歳ママ

19歳ママ

頭かと思ってなんか変な腫瘍とかでもあるのかなって不安だったんで安心しました😓😌😉
    ありがとうございます!!!

• 6月23日
  • パピルス

パピルス

初めてだと何もかも不安になりますよね💦💦
    しかもエコーしている時には説明あっても写真もらって見返してみるとどの部分か分からなくなったり😅
    私もよくあります!(笑)

グッドアンサーありがとうございますー❤️
    少しでも不安が拭えたなら良かったです👌

• 6月23日
  • 19歳ママ

19歳ママ

ちょっとした事でも不安になって大丈夫かな大丈夫かなってなっちゃいます😅
    いや間違いないです!エコー見てる時は何とも思わない事でも後からあれ?ってなったりします😓😓
    いえいえこちらこそありがとうございます💜💖

• 6月23日
19歳ママ

私のは左側のエコー写真です!

かな

赤ちゃんのその日の向きによって左側か右側だったりもしますよ😊

• 19歳ママ

19歳ママ

よくわかんないんで明後日病院行くんでそん時聞いてみます!!

• 6月23日