※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

こんな旦那普通でしょうか😂😂?!コロナの影響で在宅ワークなのですが、今…

こんな旦那普通でしょうか😂😂?!
コロナの影響で在宅ワークなのですが、今日は出社して、13時くらいに帰ってきました。
そこから旦那が育児、家事をしたこと↓
少しだけ子供と遊ぶ 五分くらい
お風呂に2人とも入れてくれる

これだけです😅
私は生理でしんどいのに、私が風呂から上がると下の子はギャン泣き、上の子はパパに構って欲しくて叫んでるのに旦那はオンラインゲーム。しかも上の子にうるさい!と怒鳴っている。
急いで髪の毛だけ拭いて、下の子にミルクをあげて、一息つく暇もなく上の子の寝かしつけ。
そのあいだも旦那はゲーム。
これって普通なんでしょうか?

コメント

ぽ

ちなみに子供達の風呂あげは私担当です。

なつ

うちの旦那は19時帰宅でご飯も食べさせて、風呂入れて、歯磨きもやりましたよ👶というか、一緒にやる感じですね😆!
私が体調悪い時は全部やってくれます👶!
ゲームしてる暇があるなら、子供と向き合う時間にしろ!って言います😌!

• ぽ

ご飯食べさせてくれるなんて!!🤩
    見習ってもらいたいものです😅😅

優しい旦那様ですね☺️❤︎

• 6月23日
  • なつ

なつ

私的に3回中の1回だけなんだから、やれよって思ってしまいます😂

• 6月23日
nerii

結構一緒です笑笑
これから、2人目生まれる予定ですが、きっと産まれても今と変わらないか、ひどくなるか。。笑笑と覚悟しております

• ぽ

うちの旦那は協力的だったのは退院してから最初の4日間くらいでした😂😂
    その時はミルクだったり、おむつ交換だったり言わなくてもしてくれてたのですが、だんだん言わないとしなくなり、しまいには子供そっちのけでゲームに夢中です🤮😱

お二人目のお子さんが生まれて、協力的になって貰えるといいですね😭❤︎
    というか、2人の子供なんやからゲームしとらんと子育てしろよ!ってなりますけどね🤣❤️

• 6月24日
  • nerii

nerii

返信遅れました‼︎
    三日坊主よりは出来たんですね笑
    その出来てる事や出来てた事がわかると余計腹立ちません??笑
    本当本当、2人の子なのに( ; ; )
    だってママママなんだもん
    って言われたので、ママママにさせてるのはあなたです。
    私は携帯置いて向き合ってます。そりゃ遊んでくれる人の方に行くわ。と当初喧嘩になりました
    しまいには、ゲーム課金してるし😱
    我慢してますか?
    私は、1時間我慢してます。笑
    でも夕飯andグズリが重なった時は爆発してます🤯

• 6月26日
  • ぽ

たしかに三日坊主よりかは1日だけ多いですね😂😂🎉笑いました🤣

わかります!子供が泣いたらママ、うんちしているとママ、、、。
    いや、旦那もそれくらいのことできるでしょ?!となります🔥🔥🤮

泣いてて手が離せない時は、ママは今用事してるからパパにしてもらってねーとか大きな声で聞こえるように言います😂それでも動かなければ言いますよ😢でも旦那がイライラしているときや、寝ているときはいないものとして私が全部こなしてます(T . T)
    無理に起こしたりすると逆ギレとかしてくる面倒な旦那なので😱

夕食作るときにぐずったりすると、いっぱいいっぱいなって爆発するのわかります😱😱

• 6月26日
nerii

一日出来ましたね笑笑

そうなんですね😵
逆ギレは面倒い🥶

この間私も性別わかり
メンズ2人になりました!!

先に育児をしているぽさんをみならい、私も頑張らねば😵

お互い吐き出しながらがんばりましょうね笑