※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
家族・旦那

まだ妊娠初期だからか旦那がなんっっっにも分かってくれません。常にイ…

まだ妊娠初期だからか旦那がなんっっっにも分かってくれません。

常にイライラしてること、つわりの始まり、貧血、
病院にいって、妊娠確定してるのに
妊娠してないよー
妊婦振るなよ〜みたいなこと言われます。

すごいムカつきません?
こっちはフラフラしながら上の子お世話してるのに、お腹の子否定されてるみたいでほんとに殺したくなるくらい笑

息子の時はつわりが酷く、実家にいたため症状など分からないかもしれないけど、
ここまで言われる必要ないと思います。

自分が微熱でも風邪ひいた時は大騒ぎするくせに、。
旦那はKYというか自己中というか。
話しかけて欲しくないし会いたくなーい!
離婚したい笑
義母もうざいし!

息子が泣いてると、
ままに虐められたの?って言います。

はー?ってなりません?


すみません!もう耐えられなくて愚痴してしまいました!

コメント

るな

え!😫
めっちゃむかつきます!!
妊娠初期なんて結構大事な時期なのに😢😢
しかも、2人目妊娠中って1人目より思ったより大変です😫

うちやったら、
妊娠初期について、つわりの大変さ切迫になったときの大変さ、もしものとき、私が入院したときのことかど、タラタラ説明してやりますね😗
もしものことがったら、責任とれよ?てきな笑笑
でも、そういうときは実家に任せられそうな予感もしますが😅

  • あなたのママ

    あなたのママ

    ムカつきますよね?!
    好きな時に休めないし、上の子がいると走り回るのを追いかけたりで、、、、

    ほんとに男の人はやるだけやって置いてそのままだから腹立ちますよね!

    • 6月24日
ぽん

めっちゃうざいですそれ!!!
お前の精子だよ!クソ男!って感じですね、、!
私の旦那も自分の時だけ大騒ぎです(笑)
義母も仲良くないですし(笑)
1億くれるなら即離婚しますよね(笑)

  • あなたのママ

    あなたのママ

    うざいですよね?
    だったら避妊しろよって話!
    妊娠を軽く考えすぎです!
    ほんと、笑金くれって話ですね笑

    • 6月24日