aママリ
聞かれてしまったなら答えます😄
つわりがひどいなら伝えたほうがいいような🤔
はじめてのママリ🔰
先生には早めに伝えています
たぶん先生も察してる思うので
「まだごく初期なんでどうなるかわからんのですけど〜」と伝えました
-
はじめてのママリ🔰
流産の確率が減ってからにしようと
おもっていました💦- 52分前
はじめてのママリ🔰
お子さんのメンタルケアとかもしてくれると思うので早めに伝えていいと思いますよ!
私の働いてる園でも初期で報告してきてくれる人が多いです!
-
はじめてのママリ🔰
流産の確率が下がる時期になってから、と考えておりました
たしかに子どものメンタルケアしてくれるのはありがたいですよね- 51分前
-
はじめてのママリ🔰
確かにそこはみなさん気になるところですよね
私も同じです
ただ子どもって察するのが早いし保育士って割りかし気づくの早いですよ!
かと言ってこちらから聞くこともないかと思いますが、もし嫌ではなければ伝えた方が色々と配慮はしてくれやすいかと思います☺️- 22分前
コメント