※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今周期もう諦めなければいけないのでしょうか?d12 右 15㎜ 左? 内膜…

今周期もう諦めなければいけないのでしょうか?

d12 右 15㎜ 左? 内膜6㎜
d14 右 15㎜ 左 16㎜
d17(本日) 右 消えた(排卵してる可能性もある)
左 16㎜ (大きさ変わらず)
内膜 10㎜

今周期もクロミッド2錠服用していて今日卵胞チェックにいくと右は消えてて、左は15㎜でした。先生は『サイズも変わってないから左が成長することはもうない。右はなくなってるから排卵してる可能性もあるけど消えた可能性もある。なので今周期は生理をくるのを待ちましょう。』と言われました。

排卵検査薬を使っていて確かに一瞬濃い陰性(d16)にはなったのですが、また薄くなったのでこのときに右の卵胞が消えた可能性があります。ですがのびおりは今回しっかりあり、福さん式ではd16まで近かったのですが、d17はとても遠くなってました。

クロミッド2錠飲んでも排卵しない自分の身体にガッカリです。憎くてたまりません。ここ最近排卵→無排卵の繰り返しです。
なんで自分だけタイミングをとるチャンスも与えられないのでしょうか。検査は一通りしていてなにも異常はなかったです。卵管造影検査もしています。

基礎体温はストレスなので測りたくありません。
排卵検査薬もどうするか悩んでいるのですがこれだけでも続けていたほうがいいのでしょうか?

コメント