※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子の胎嚢が2つに見えるか不安です。5週のエコーの感じを教えてください。

双子ちゃんのママさんに質問です。
先生からは特に何も言われてないのですが改めて見ると胎嚢が2つに見えるような気がするのですがどうですか?
5週くらいのエコーってどんな感じでしたか?

コメント

双子のママではないですが、上のやつは子宮内にあるものではないので胎嚢ではないと思います!
先生に言われてないのであれば違うと思いますし何も関係ないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!詳しくご丁寧にありがとうございます😊

• 6月23日
mama

私も双子のママではありませんが、こういう写っていました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨今回45歳で11人目なので少し不安でした💦ありがとうございます✨

• 6月23日
  • mama

mama

すごいですね💓
    大先輩に向かって言うのもなんですが、、出産がんばりましょう🤝😊
    もう、私は今から出産動画見まくってドキドキです、、😭

• 6月24日
パピルス

双子ママです!

胎嚢はもっと近かったですね🤔
なので多分膀胱とか別の臓器がそう見えたのではないかと👍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    パピルスさんはもうすぐ出産ですね!お身体大事にされて下さいね✨

• 6月23日