※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
妊娠・出産

つわりがつらく、食事ができず悩んでいます。漢方が効果があるか不安で、お腹がすいた感覚を早く感じたいです。

三人目妊娠中です。
7週になりましたが、つわりが辛すぎて泣きたいです。。
なかなか食べられないのに、少しでも食べないと吐き気が止まらず、仕事中も常に気持ち悪いです。
先が長くて、長くて。。
産婦人科では、漢方出そうか?と言われましたが、気持ち悪い状態で飲めるかわからず、前回は処方してもらいませんでしたが、次回はもらってみようかと思います。
つわりに漢方が効いた!という方いらっしゃいますでしょうか?
お腹がすいた!という感覚や、おいしい!という感覚を早く感じたいです。。

コメント

ママリ

3人目で悪阻しんどいですよね😂
お気持ちお察しします💦

私は長男の時に漢方処方してもらい、本当によく効きました😁
普通にご飯食べれて吐かない!本当に魔法の薬だと思ってました😂
そして三男の時も同じく悪阻酷かったので処方してもらったら、なんと!効きませんでした😂
同じ人物で同じ漢方なのに効くか効かないの差が出ることにびっくりで💦

これは飲んでみないと効くか効かないかは分かりませんが、藁にもすがる思いで飲んでみても良いと思います👍

  • ベリー

    ベリー

    返信ありがとうございます。
    漢方も効く効かないがあるんですね。
    明後日が通院日なので、先生に相談してみようと思います。
    早くつわりから抜け出したいです。。

    • 6月24日
manao

わたしも今悪阻が酷くて
立てなくなったりします🥺

食べれない時は
蒟蒻畑とかでも
さっぱりしたのだけど食べます🥺

  • ベリー

    ベリー

    同じくつわりに苦しんでる方がいると思うだけで、少し元気が出ます。
    蒟蒻畑いいですよね。
    あと、私はサイダーが少しすっきりするようです。
    あと1ヶ月くらいかなぁ。頑張りましょう(ToT)

    • 6月24日
  • manao

    manao

    外に出るだけで吐き気します😂
    子供のご飯つくるだけで
    オエオエゆうてるレベルで
    やばいです😂

    あー炭酸めっちゃのみます♥️
    お互いがんばりましょ🥺💓

    • 6月24日