※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
その他の疑問

昨日、今日と児童センターから電話がありました。タイミング悪く出られ…

昨日、今日と児童センターから電話がありました。
タイミング悪く出られませんでした💦
多分、1歳児、2歳児のサークルに入ってるのでその再開のお知らせだと思います。
来月から再開するのかな?って思ってるんですけどサークルなんで「密」になります。
上の子は幼稚園も再開して毎日行ってるしもう大丈夫なのかなぁと思ったりまだ早いような気もして🤦
みなさんならサークル再開したとして行きますか??
1時間ほどサークル入ってるみんなと手遊びなんかをして交流します。

コメント

ぷに

ちょっと様子見ですかね。
私も習い事が今月から始まりましたが3密なので、、今月は様子見で来月から行くことにしてますが。
悩みますよね。。

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    悩みますよね💦
    都内ではない田舎なので感染者もあまりいませんが全くいない訳ではないので😫
    マスクして消毒してってやるくらいなら行かない方がとも思ったり💦小さい子どもはマスクもしてくれないですしね🤦

• 6月24日
  • ぷに

ぷに

時間が短いなら行くかもですが1時間は長いですよね。。
    まだどこも動き出したばかりだし様子見がいいですよねえ。。

• 6月24日
  • まぁこ

まぁこ

ですよね。
    短縮とかしてたら考えますけど児童センター行くってだけで子どもはおもちゃで遊びまくると思うから躊躇しちゃいます😫

• 6月24日