※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2回帝王切開の方で、麻酔で1回目は気持ち悪かったが2回は大丈夫だった方いますか?2回目が不安で吐き気が心配です。

2回帝王切開されてる方で、麻酔の関係で1回目気持ち悪くなったけど2回までは大丈夫だったって方いますか?😫
あの吐き気があると思うと2回目がこわいです😭

コメント

Rio

つい昨日2回目の帝王切開しました!
1回目の時、赤ちゃんが出てきてから気持ち悪くなり手術が終わってもしばらく吐き気ありました🤮
私も吐き気やだなぁ〜って思ってたんですが
昨日の手術では、気持ち悪くなりませんでした!
ただ、2人目だからか上の子の時になかった後陣痛がありました😭

• ままり

ままり

出産おめでとうございます!!!✨
    2回目気持ち悪くない可能性もあるんですね😳
    後陣痛私も1人目のときなかった気がします、、、。傷の痛みとはやっぱり違いますか??

• 6月23日
  • Rio

Rio

人によるとは思いますが参考程度にこういう人もいるよって感じです🙆🏻‍♀️
    上の子の時も今回も手術の次の日の朝から普通に歩けてるし
    なんなら昨日の13時に出産して夜中には寝返り打ててたので傷の痛みじゃないと思います🤔
    子宮をぎゅーぎゅーって雑巾絞りされる感じが波でありました!
    ちなみに今はもう傷の痛みだけです!
    あ、授乳すると子宮が戻ろうとして痛くなりますけど😓

• 6月23日
  • ままり

ままり

雑巾絞りですか😭
    私も1人目,授乳したときもそんな痛みなかった気がしますし、経産婦は後陣痛強いっていうので後陣痛覚悟しておきます!
    産後大変なところありがとうございました😊
    ごゆっくり休まれてくださいね😌

• 6月23日
こはな

2回目、赤ちゃん出てきた後に吐き気に襲われて
吐きます吐きます!!って言ったら、眠くなる副作用あるけどすぐ効くから!と、薬を入れてもらいすぐ治りました💦💦
そして速攻で寝落ちしました😅

• ままり

ままり

2回目も気持ち悪くなるパターンもありそうですね😭
    私も吐き気あったらさっさと寝かせてもらいます💦

• 6月23日
まろち

1人目は吐き気がすごくて2人目は息ができなくて死ぬかと思いました。3人目はどうなるのか…怖くて仕方ありません。

• ままり

ままり

息ができないのやばいですね😨
    違う症状が出るパターンも覚悟しておきます😭

• 6月23日