※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産された方、お宮参りはいつ頃行きましたか?私は10月上旬…

帝王切開で出産された方、お宮参りはいつ頃行きましたか?

私は10月上旬に産んだので、絶賛痛み止め服用生活です。
帝王切開じゃなかったら、11月上旬に行く予定でいましたが、回復に時間がかかりそうなので、
11月の最終週に行くことにしました。

帝王切開で産んだ方は、産後いつごろ行ったのかなー?と思い質問しました。
家から車で15分くらいの近いところに行きます。

帝王切開の痛みなくなる期間も人それぞれだと思いますが、
1ヶ月くらいで痛み止め飲まなくても生活できますか?
↑これもぜひ教えて欲しいです🙏

コメント

kikiママ

ご出産おめでとうございます!
私は退院する頃に痛み止めを飲むほどの痛みはなくなりました😊
お宮参りは、時期が冬だったのでお食い初めと同じ時期に行きましたよ✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんやママにとって過ごしやすい季節がいいですよね。
    1週間くらいで痛みから解放されてたのですね!私もそうだといいけど、痛みに弱いので怖いです😖

• 14分前
メメ

1ヶ月検診が終わってすぐだったので、本当に1ヶ月ちょっとで行きました。
家からは片道30分以上かかる神社で、1人目の時はその後食事会までしましたが大丈夫でした。

1ヶ月経てばもう痛み止めは服用してなかったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事会ができるくらい体調回復できているのはいいですね😙
    1ヶ月でだいぶ回復できていたんですね!そうありたいです🥹

• 13分前