※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
妊娠・出産

クラミジア薬を飲んだら吐き気や下痢でお尻が痛くなりました。オロナインを使った対策を考えています。皆さんはどうしていたか教えてください。

クラミジア陽性反応が出てしまって昨日の夜、寝る前に薬飲みました。30分も経たないうちに気分が悪くなってきてそのまま嘔吐しました。その後腹痛もありトイレに座ると下痢でした。夜中の3時くらいまで続いておしりの穴が痛かったです。
皆さんも同じような経験されましたかね、その時(下痢でおしり痛い時)の痛み対策としてオロナイン買おうかなと思っています。皆さんはどうされてましたか?是非意見聞かせてください!

コメント

大丈夫ですか?😢
妊婦さんでも使えるようなものだったら使ってましたけど、使えなかったら使いませんでした😢

• ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

地味に痛いです😢
    病院で処方されたのを使うってことですかね??

• 6月23日

退会ユーザー

そうです!!!

• 6月23日
  • ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

1度産婦人科に連絡して薬処方してもらった方が良さそうですよね(ᯅ̈ )ありがとうございます☺︎

• 6月23日