※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み( ˙ᵕ˙ )
妊活

生理予定27日でフライング検査は陰性。体調不良で気になるが、化学流産経験あり。排卵日から考えると着床済みかもしれず、検査薬が出ないため諦めムード。

生理予定27日の予定で
今日フライングしたら真っ白……陰性でした

なんかでも眠いしイライラするし
おっぱい痛いような気がするし、気分悪いし……
気にしすぎなのでしょうか(>_<)??
3月に化学流産してるので
出来てたら嬉しいけど……。

排卵日は11日前後くらいでしたが、
出来ていればもう着床してますよね……

検査薬出でないので諦めモードです😭

コメント

.

フライングなのでまだ諦めなくていいと思いますよ!😊

  • み( ˙ᵕ˙ )

    み( ˙ᵕ˙ )

    先月は23日が生理開始日だったので
    内心ビビってます💦💦
    3月に流れた時は、月イチの行為で1回でだったのでビックリしましたが、今月こそは、、、と😔💦

    • 6月23日
はじめてのママリ

私も、27日予定日で
低体温なのに連日微熱が出たので期待したのに真っ白😱

PMSも出てきて諦めてむす😢

  • み( ˙ᵕ˙ )

    み( ˙ᵕ˙ )

    微熱は、期待しちゃいますよね😣!!

    諦めモードだけど、諦めたくないですよね😭💦💦

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    持病のためタイムリミットが短いので、やけくそでシリンジキットやら排卵検査薬をたくさん買っちゃいました😭笑

    お互い早く授かれますように☺️👍

    • 6月23日
み( ˙ᵕ˙ )

リセットしてしまいました、、、また頑張ります(>_<)