※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が37.8度で私は微熱。平熱が35度なのでつらい。旦那は忙しいと言い、帰宅は諦めた。お粥を食べて37.6度。辛い。

娘が37.8。
私が微熱。

平熱が35度なので
死ぬほどしんどい😅

旦那に連絡したら
帰ろうか?無理矢理上がろうと思えば上がれるけど。と言われたので
忙しいんやろ?と聞いたら
うん、明日に皺寄せいくからヤバイね。
と言われ帰ってきてもらうの諦めました。

とりあえずお粥つくって
いつも通りやろう。。

あーしんどい、、
微熱ぐらいでへこたれるなと
思ってさっき測りなおしたら
37.6あった😓😓

おわったーしんどいよー
だれかたすけてくれーー😂😂

コメント

ママリ

子供と同時にかかるとほんと辛いですよね😭💦

私も動くしかない時はサクッと解熱剤飲んで覚悟決めます😭💦

微熱って言っても普段が5度台なら8度以上ですもんね😭💦

娘さんも純香さんもお大事に😭😭😭

deleted user

平熱低いと36.8とかでもしんどいですよね😭😭😭お大事になさってください😭✨✨