※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

娘が水分を飲まず、食事内容を伝えたいです。1日水分不足でも大丈夫でしょうか?

娘が今日水分(お水)を全然飲んでくれません(。>д<)
いつもなら自分でマグを持って飲んだりするのに今日はマグを持っても飲まないんです。
おしっこ、うんちは出ています。
1日くらい水分足りなくても大丈夫なんでしょうか?
ちなみに朝起きたときにミルク200ml、お昼にコーンスープ(市販)飲んでます。

コメント

さらい

スープとか何かしら飲ませた方がよいかと、、

  • むーみん

    むーみん

    夜ご飯もスープ飲ませます!

    • 6月23日
コナン

お茶にしたり、コップに変えたりしても飲まないですか⁇

  • むーみん

    むーみん

    ジュースあげても口から出してしまいました。

    • 6月23日
  • コナン

    コナン

    あとは哺乳瓶で飲むなら、哺乳瓶であげても良いと思います♫

    • 6月23日
てんし

室内で過ごしていて、おしっこがでてるなら問題ないとは思います(。´・ω・)

  • むーみん

    むーみん

    今日はほとんど室内だしおしっこも出てます!
    大丈夫ですかね(´・д・`)

    • 6月23日