※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

生後3ヶ月の育児は、娘は私以外に抱かれると泣きます。同じ月齢の赤ちゃんを見ると、自分の子がお利口さんに見えることがあります。

生後3ヶ月の時の育児ってどんな感じでした😯??

娘はかまってちゃん+へそへそマン+おっぱい大好き(まだあります笑)私以外が抱くと泣きます😂

同じくらいの月齢の赤ちゃんを見ると凄いお利口さんで自分の子が信じられなくなっちゃいます😇

コメント

久しぶりのママリ

へそへそマンってなんですか笑
私の娘もかまってちゃんです笑
おっぱいも大好きです。
皆に抱っこされたり、可愛がられるのが好きなのか、皆に構ってもらうととても嬉しそうにします!

• みか

みか

床に置いておくとへそへそして抱っこすると元気になります🤣
    一日の生活で結構泣いたりしますか??

• 6月23日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

へそへそは初耳です笑
    確かに声だけで泣いてる時ありますね笑
    夜眠たくなって泣くくらいですかね…
    お腹すいても泣かないでバタバタして主張してくるのであまり泣かないです…😭

• 6月23日
  • みか

みか

お利口さんですね😱💓
    あまりにも泣くので少し不安です😯

• 6月23日
はるママ

へそへそまんが気になりすぎて笑
めそめそじゃなくてですか??
なんだかかわいいですね😊💓

• みか

みか

声だけ泣いてるんです笑
    へそへそって方言なんですかね🤔笑 上の方にも言われたので気になっちゃいます笑

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

へそへそに笑っちゃいました😊✨
生後3ヶ月になったばかりですがうちの娘は日中結構泣きますよ〜😂💦
なんなら最近私の抱っこで泣き止まないときがあってへこんでます😩😩

• みか

みか

へそへそそんなにおかしいですか!?笑
    娘も明日で100日なのですが本当に泣きます😣
    ママの抱っこで泣き止まないって凄いですね😩私ならメンタルやられます。。

• 6月23日
sheさんのママ

同じ月齢の子を見ると勝手に寝た!とか書いてあって、すごいなーって思ってます😂
うちは3ヶ月なったばかりですがずっと抱っこです.抱っこじゃないと寝落ちてくれません!寝落ちた!と思ってベッドに置いたらすぐ泣くのでまた抱っこ!そのままソファーに座って日中過ごしています😂こんなもんかな…って思ってます😅

• みか

みか

勝手に寝てくれるって考えられないです😂
    私もそうです!!腕と腰がガチガチになっていずれガンダムみたいにムキムキになる予定です😇

• 6月25日