※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳娘がヒップシートに前向き抱っこが大好きすぎて辛いです😭どこに行く…

2歳娘がヒップシートに前向き抱っこが大好きすぎて辛いです😭どこに行くにも前向き抱っこ、寝てしまっても前向き抱っこのままじゃないと、起きてしまい、泣いて怒ります。

買い物の時が特に辛いです。車がないのでベビーカー に買い物袋を積んで、片手で押しながら前向き抱っこの娘を片手で抱っこして、寝てしまいグニャングニャンになったらもう最悪です😭宅配もやってますが、届かないものもあるのでたまにスーパーに行かないといけません。

腰も痛い、ヒップシートが食い込んでお腹も痛い、巻き肩になっちゃって肩も背中も首も痛い…でもヒップシートで前向き抱っこじゃないと泣きまくってどうにもなりません。しかもパパの抱っこはダメ、パパがママリュック背負うのもダメ、だから休日の買い物や散歩も私が抱っこして荷物も持って、もう地獄です。

道中気が向けば少しは歩くんですが、基本抱っこです。

だから何という話なんですが、愚痴りたくて投稿しました。

同じような方いますか?
身体辛くないですか?😭

コメント