※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

アデノウイルスになったお子さんの症状や、義実家との接触について心配ですか?対策を考えることが大切です。

アデノウイルスになったことあるお子さんがいる方どんな症状が出ましたか? もしアデノウイルスになった場合なのですが毎日義実家に住んでおり毎日昼から夜までご飯とお風呂を入りに義姉家族が来るのですが1歳の男の子がいます
あまり来ないようにしてもらうか娘を部屋から出ないようにさせるなどのことをした方がいいですよね💦

コメント

ジャンジャン🐻

感染力はインフル並みなので、隔離生活が可能ならしたほうが拡大しなくていいですね😓
大人でも簡単にうつります😂
うちは長引く発熱、目やにや充血が多いですね🤔

• のんまま

のんまま

そうなんですね😱
    知識がまだなくて...分かりやすくありがとうございます🙇‍♀️💦
    疑いがあるので念のため隔離した方が良いですよね💦

• 6月23日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

可能ならできるだけのことをしておいたほうが安全だと思いますよ😊
    発熱5日とかざらで続くので、感染拡大するとほんとに大変です😂

• 6月23日
YY

アデノウイルスでも型が色々とあります!
うちの子は胃腸炎型だったので
高熱が5日くらい続き
下痢嘔吐もありました💦

義姉には来ないようにしてもらうほうがいいと思います💦

• のんまま

のんまま

色々とあるんですね!
    ありがとうございます😊

来ないようにするのが1番なのですがアホ夫婦(言葉悪くてすみません。笑)なので来ないなんて選択しないと思います。。笑
    大丈夫大丈夫😂とか言って...笑

• 6月23日