※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配ですが、妊娠検査薬は陰性でした。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

生理最終日の2日後にゴムを付けずに仲良ししました。中には出していませんが、久しぶりにしました。

その一週間後くらいに、胸の張りと頻尿に気づき、あまりにも早い生理前の症状に妊娠?と思いました。

熱は、36.8〜37.8の間を2週間以上ずっと続いてます。

胸の張りと頻尿もずっと続いてます。

その間1.2回程度卵白状のようなおりものが少量でましたが、あまりに少ないおりものに驚いています。

生理1日前になって、胸の張りが少し落ち着いた気がしますが、乳首が少しだけ敏感なのと、少しだけまだ張っているような気がします。

生理予定日の朝、子宮が痛みました。夕方ごろ、粘り気のある黄色いおりものが少しだけ出たんです。

生理予定日を過ぎてから、生理は来なくて、空咳が出るようになりました。

外を歩いているときに、太ももの付け根に痛みを感じ、歩くことが不快になるほどでした。その時は子宮らへんも引っ張られてるような気がする痛みがあります。

熱は36.6〜37.0の間で行き来しています。おもに夜になると熱は少し上がります。

頻尿はもっとひどくなりました。

生理予定日から3日経ちますが、今もなお生理が来そうな子宮の張りと、左太ももの付け根の痛みがあります。

妊娠希望なので、期待して仕方がありません。

生理なら早く来て欲しい。辛いです。

本日生理予定日から3日目で市販の妊娠検査薬を使用しましたが、結果は陰性。

やはり妊娠していないのでしょうか?
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?
アドバイスお願いしたいです。。。

コメント

生理最終日から2日後はまだ排卵してないので可能性は低いと思います(._.)

• つー

つー

やはりそうですよね。。。(´Д`|||)
    ありがとうございます!

• 6月22日
コトラまま

期待させるわけではありませんが、まさにうちは生理直後の仲良しで出来た娘です(*^_^*)

精子が強かったら排卵のタイミングと合って授かってるかもしれませんが、中に出してないということであれば可能性は低いかもしれません(>_<)

私は生理予定日前から胸が異様に張って血管が発達してました。生理予定日くらいに検査薬をしましたが、しっかり陽性が出ましたよ♬

• つー

つー

中出しはしていないので可能性は低いかもしれないです。。。
    生理直後でもできることあるんですね♪
    なんか少しすっきりしました✨
    あまり期待せずにいようとおもいます!

• 6月22日
  • コトラまま

コトラまま

すみません(>_<)
    検査薬試されてるのを見逃しました(>_<)!!
    失礼なコメントになってしまいました(>_<)

期待しちゃうので身体の少しの変化でも妊娠してるかもと思いますよね。
    もう少し待って生理がこなければ再度検査薬を試されてみてください(>_<)

• 6月22日
  • つー

つー

いえ♪とんでもないです!
    とてもドキドキですが、少しだけまだ待ってみようと思います♪

• 6月22日

普通の月経周期から考えて確率的に低いかと思いますが(>_<)

もう少し待って再度妊娠検査薬を使用してみるしかないかと思います(*_*)

• つー

つー

やはりあまり期待しない方がいいですよね💦
    アドバイスありがとうございます!!

• 6月22日