※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が180センチほどで、体重が86キロです多分標準より重いんですが、筋…

旦那が180センチほどで、体重が86キロです
多分標準より重いんですが、筋肉のせいか肥満とかぽっちゃりには見えません!
同じような方おられますか??
でも体重落としてほしいのでダイエットはしてます😂💦

コメント

とり

はい🙋‍♀️
夫がそんな感じです💨
元々スポーツやってたので体重だけ見たら肥満です!
でも全然お腹出てないしランニングとかも毎日してて鍛えてるので気にしてません😊
178cmの82kgです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    鍛えてらっしゃるならその体重でよさそうですよね😳💓
    やっぱり筋肉あると見た目はそんなに太った感じには見えないですかね?!うちの旦那も仕事柄外仕事で筋肉ついててがたいがいいって感じなのですが、体重みると肥満なので落としたほうがいいのかわからなくて😣💦💦

• 6月23日
  • とり

とり

会社の健康診断では肥満になるみたいですがそれ以外の数値に異常はないようなのでとくに指摘はされませんよ😊
    体重だけで判断しなくていいと思いますよ🙌😙

• 6月23日
ママリ

筋肉質なら無理に体重を落とさない方が良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    筋肉質です!説明しづらいのでふが、腕とかも筋肉って感じで😅💦
    体重だけみると肥満だったので落としたほうがいいのでは、、と思ったのですが😣無理にはしなくていいんですね😭

• 6月23日
yu(*´ω`*)

うちも184センチの92キロで、仕事柄それなりに鍛えているのでぽっちゃりではないですが、なんというか…デカイです(笑)
夏に向けてダイエットするって言ってますが、昨日も夜中にコーラ飲んでました😂
本当に痩せる気あるんだろうか…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり鍛えてる方はがたいがいい感じででかいって感じなんですかね??🥺笑
    うちも旦那が外仕事で筋肉がついてて😅😅
    うちもダイエットするとかいいつつふつうにビール飲んでるので意味ない気がします笑😂

• 6月23日
ママ初心者

私の旦那は185cmで88kg位です💡
スポーツするので筋肉もありますが、最近お腹回りなどたるんできた気がします…😂
出会った頃は82kg位だったので、頑張って夫婦でダイエット中です😱💦