※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が風邪で熱があり、病院で診察を受けたけれど、熱を測るのが苦労している。寝たいけど泣いてしまう姿に心が折れそう。こんな日もあるよね。

10ヶ月の娘のことなのですが、
夜中ちょっと体熱いかな〜って思っていて
朝2回熱測って、37.1と37.2でした。
今朝から鼻水がでだしたから
朝一病院行って、診察上は問題ないとのこと。
風邪だろうな〜って言われました。
薬貰って帰ってからさっきまで
ずっと泣いてます(*_*)
少し熱はある感じなのですが、
熱測ろうとしてもギャン泣きで測れない。
本人も寝たいんだろうけど、
しんどくて寝れないのかな?
それでギャン泣き、、、。
やっっっっと今寝てくれました。
何回心が折れたことやら、、、
こんな日もありますよね?

コメント

deleted user

私昨日そんな感じでした😅病院は行かず様子見でしたが💦今まで熱出したことなかったので、疲れました😅

  • 著名

    著名

    お疲れ様です😭✨
    夜とか大丈夫でしたか?
    今日はどうですか?

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜にはいつも通りになりました!おそらく昼寝して少しからだが楽になったのかもです!今日は平熱に戻り、通常運転になりました✨

    • 6月23日
  • 著名

    著名

    日中だけでよかったですね☺️
    今日は平熱に戻ったなら尚更✨娘も昼寝から起きたらいつも通りになること願います🙏

    • 6月23日