※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

支援センターとか、児童館とか公園とか、ちょっとしたお店の遊び場から…

支援センターとか、児童館とか公園とか、ちょっとしたお店の遊び場から帰らないとぐずり出したら皆さんどうされてますか?
昨日はハローワークに行き、遊び場から離れたくないと大泣きし、ハローワーク中を走り回り1時間くらい格闘し
次は児童館に連れていくも帰りたくないと駄々をこねて30分くらいかかりました
皆さんどうされてますか?
お菓子とかではつられないです
パパっ子なので主人が迎えに来るとサッと帰るんですが、毎度毎度はそうもいかず、、

コメント

まな

うちは、問答無用で抱っこして
連れ帰ります😂

  • ゆ

    下の子抱っこ紐なのでそれが出来ないんですよね😇😱

    • 6月23日
リノ

説得しますが最終的には脇に抱えてます😂
下の子抱っこ紐ですが抱えられます🤣