※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

生理予定日から23日目で微妙な検査結果。陽性か陰性か、化学流産の可能性は?中出しはしていないが、何度も検査して微妙なラインが。どうしたらいいでしょうか。

昨日も質問させていただきました。

生理予定日から23日目経ちました
昨日と今日で検査薬したが微妙な所でした。
これは陽性ですか?
それとも陰性ですか?
化学流産もあるんですかね…。

生でやりましたが中出しはしてません。

それに何回も検査薬して全部くっきり陰性でした。
昨日今日と検査して微妙らラインがでてきました。
なんでしょう

コメント

deleted user

生理予定日から23日で薄すぎるかと思います😭

  • りんご

    りんご

    23日経ってるのに薄いですよね💦

    • 6月23日
rere

生理予定日から23日たってるなら早めに産婦人科いかれた方がいいかと( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

  • りんご

    りんご

    わかりました!

    • 6月23日
︎︎︎︎︎☺︎

私はこんな薄さで妊娠してましたよ😌

  • りんご

    りんご

    そーなんですか!
    わかりました!

    • 6月23日
Jesse

私も化学流産のときはうっすらしか出なかったです😢
でも23日は長いので気になりますね...一度病院で診てもらってはいかがでしょうか?

  • りんご

    りんご

    この写真は化学流産した時のですか?😢

    • 6月23日
  • Jesse

    Jesse

    そうです😢
    ただ、私の場合は排卵日もほぼ確定していて、生理予定日から1週間ほどでサヨナラだったので...
    もしかしたらりんごさんの排卵日がズレていただけの可能性もあるので、病院で診てもらうほうがいいと思います!

    • 6月23日
  • りんご

    りんご

    わかりました!
    ありがとうございます😊

    • 6月23日
deleted user

線は出てるので陽性だと思います。

23日すぎてるなら早めに病院に行った方がいいです。

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます!

    • 6月23日
⑅みにぃ⑅

クリアブルーは蒸発線が出やすく、その線はグレーと聞いたことがあります🤔

生理がかなり遅れてるにもかかわらず、陽性にしてはかなり薄いですね💦

中出ししてなくても、避妊されてないとの事ななので妊娠の可能性は十分にありますね。

蒸発線がでにくいドゥーテストでもう一度、検査されることオススメします💦

  • りんご

    りんご

    これが昨日2回検査した時の写真です。

    • 6月23日
  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    陽性だとは思うんですが…
    排卵がズレてる可能性考えても
    生理予定日超過してる割には薄いですね😓

    朝イチで検査されましたか?

    • 6月23日
  • りんご

    りんご

    昨日は夕方にしました!

    投稿した写真は今日のお昼頃しました!

    • 6月23日