※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

保育園送り後、1時間かかる職場への通勤で子どもの病気が心配。他のママさんはどうしているか気になる。

7月から仕事復帰です。保育園に朝7:15くらいに家を出て送り出す予定です。そのあと職場まで1時間。子ども病気にならないかとか考えると不安になってしまう〜😭やらないといけないんだけど💦世の中のママさんどうされてますかー?🙇‍♀️

コメント

ちろる

職場まで遠いんですね💦
私は子供が1歳2ヶ月で職場復帰しましたが、意外に熱とか出さずに行ってくれて助かりましたよ*
しかし、このご時世コロナとか心配ですよね😭
ずっと保育所預けてしまってますが、、あたしも熱出されたらドキドキするんだろうなぁ🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️🍀
    コロナもだいぶ落ち着いてきてますが、まだ完全には安心できない状態ですよね💦💦元気に行ってくれたら嬉しいです😂

• 6月24日
はる

うちも7:15に家を出てます✨
9:00始業16:30就業で
18:00お迎えですけど案外平気ですよ👍

お迎えに時間かかっちゃうので、看護師さんが常駐している保育園選びました✨😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊🍀実際7:15に出ててお迎え行ってる方の話聞けて励みになります😌🙏🍀🍀
    看護師さん常駐だと安心ですよね😊

• 6月24日