※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で仕事をしていない方の日常は、テレビやゲーム、YouTube、Amazonプライムで時間を過ごし、友達との連絡も限られている。実家は遠くて帰れない。皆さんはどう過ごしていますか。

妊娠中で仕事をしていない方、いつも何をして過ごしていますか?😣


本や手芸は苦手なので
テレビやゲーム、YouTube、Amazonプライムなどで時間を潰してます。笑

友達に連絡取っても、その子たちの仕事や育児もあるのでたまにしかできません。

実家も遠いのでなかなか帰れないし。

皆さんは何をして過ごしてますか😭✨

コメント

さーさん

まったくおなじです😥

実家はとおいいし子供達は保育園。一応在宅勤務ではありますが何時間もしてないので😥
あと切迫なので家の中が基本なので、、、
もうママリみるかプライムとかです😂
暇すぎてお腹すくのでお菓子も食べちゃうし、、、
悪循環です笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうです😭
    お腹空いてないくせに口が寂しくなって、冷蔵庫や棚に何かないか探してしまいます😂笑

    • 6月23日
  • さーさん

    さーさん

    ほんとおなじです😂
    あたしは探して食べてまた買うのですが、、、笑笑

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのエンドレスですよね😂😂
    日中は旦那も居ないし1人なので自由すぎて、、、😭💔笑

    • 6月23日
  • さーさん

    さーさん

    みんなそんな感じですかね😥?
    お散歩とか行けばいいのですが
    切迫で動けないし暑いので全然行ってないんです😥

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお散歩はたまにしか行かないです😥
    なのでスーパーで買い物してる時とか、じっくり見てちょっとでも多く歩くようにしています😂笑

    切迫だと動けないですよね😥
    詳しくないからオススメは出来ないですけど、YouTubeでマタニティ向けの運動とか寝たままできる体操とかありますよね😌私もたまーーーにします😂笑

    • 6月23日
海花

はじめまして。
私も妊娠中ひたすらゲームしたり、動画見たりしてました!
他には、散歩したり夜更かししたり笑
産後は、自分の時間を作ることがあまり出来ないのでのんびり過ごしていいと思います^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😥
    散歩は今の時期暑くてあまりできてません💧私の住んでるところ梅雨なのにずっと晴れてるんです😣笑
    確かに産後はこんな時間ないですよね。。
    あと数ヶ月ゆっくりしたいと思います😉

    • 6月23日
  • 海花

    海花

    たしかに、暑いと散歩行くのも嫌になっちゃいますよね...
    雨でも憂鬱ですし...
    ゆっくり過ごしてマタニティライフを楽しんでください😊

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雨が降る手前の曇りくらいが続いてくれたらいいんですが、、🙄💦

    ありがとうございます😭💓

    • 6月23日
やまこ

スマホ見たりテレビ見たり
それかずっと寝てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝たら夜寝れなくなって、夜が暇になりませんか?😭笑

    • 6月23日
  • やまこ

    やまこ

    わたしいくらでも寝れちゃうタイプなので気にしてなかったです😳
    昼寝して夜寝れないのは辛いですね💦

    • 6月23日
はじめてのママリ

14週でつわりがまだ終わってなくて、上の子保育園に送るだけで疲れます😭スーパーに寄りたいけどきつくて、ご飯もあまり作れない😅
昼寝しすぎるのもきついから、携帯さわったり、ティーバーみて過ごしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりはしんどいですよね😭
    私もつわり中は暇とか思ったことないんですが、終わると体力が余りすぎて困ってます💧笑

    お昼寝しすぎたら体がだるく感じたり、夜に眠れなくてまた暇になっちゃいませんか?😂

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ↑途中で送っちゃいました💧

    でも皆さん同じような感じでちょっと安心しました😅

    • 6月23日