※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愛知県でマイホームを建て方、ハウスメーカーまたは工務店教えてくださ…

愛知県でマイホームを建て方、ハウスメーカーまたは工務店教えてください✨
なぜそこにしたかも教えてください😊

コメント

あおい

ヘーベルハウスです🙃

理由は、丈夫だから、です!!
他のメーカーも検討しそれぞれ良いところがありましたが、何より丈夫なことが1番と思って決めました。
あと他のメーカーも色々ウリがありましたが、ヘーベルハウスはウリが「丈夫」に絞られていて信頼できたからです。

may

ヘーベルハウスで建てました。
地震に強いが1番の条件だったので、いくつかのハウスメーカーの話を聞いてヘーベルハウスにしました。
あと営業さんの相性もよかったのも理由の1つです。

aya

ヘーベルハウスで建てました!
義理実家の土地に建て、土地代が掛からなかったので、それなら大手ハウスメーカーで!となり、地震に強いヘーベルハウスにしました☺️
主人は安心を買ったと言っています。
また、営業担当の方との相性が良く、それが決め手でした。
住んで1年ちょっとになりますが、なんの不満もなく、ヘーベルハウスにして良かったと思ってます✨

ヘーベル です(^ ^)

強さ がきっかけでした!
あとは、二階を歩いたときに下にどれくらい響くかとかも歩いて確かめました 笑

ヘーベル の人が多くてびっくりしました 笑笑

トヨタホームです😌💓
柱等の塗装がトヨタ車の塗料と同じなので耐久性が高いことと、夫がトヨタだからです。

まるころ

セキスイハイムで建てました!

鉄骨でハウスメーカーを探してして、外観などいろいろ希望を洗い出していったら、ここになりました。
住んで1年経ちますが、点検も丁寧にしてくれて、掃除のポイントとかも教えてくれて、対応が良いです。

コロたんママ

トヨタホームです⭐️
トヨタは大きな会社で恩恵がなかなか大きかったです!
小さな恩恵だと、パナソニックのものを入れるときパナソニックホームより安く入れれたり✨

はじめてのママリ🔰

ダイワハウスです。
鉄骨が良かった!実家がダイワの家で こっちの思いを聞いてくれた から決めました

ゆいママ

一条です
全館床暖と断熱性魅力で建てました